搬送装置の動力伝達に用いられるチェーンとスプロケットが摩耗しているので交換の依頼がありました。
事前調査にて必要なチェーンとスプロケットを調べ、ライン停止日に合わせて交換しました。
チェーンとスプロケットはスムーズに交換が進みましたがシャフトに問題が発覚しました。
長期の使用でキー溝が破損しています。
早速、当社工場に持ち帰り180°反対側に新しいキー溝加工をして対応しました。
このように突発対応も可能です。
本サイトのお問い合わせフォームから、できるだけ詳細情報を入力して送信してください。
詳しい情報をいただけますと、精度の高いご返答を期待いただけます。
専門スタッフが検討し、対応可能な企業を選定します。
タイミングが合えば即日、遅くとも1営業日には連絡いたします。
直接ご依頼主とお打ち合わせいただくことで、納得のいく内容が期待できます。