機械修理・機械メンテナンスなら機械修理ドットコム

» 修理企業一覧 » 機械修理ドットコム合同会社 » テナントカンパニー製品のメンテナンス研修

テナントカンパニー製品のメンテナンス研修

機械修理ドットコム合同会社

先日、8月に続き2度目のメンテナンス研修を受講させていただきました。
前回とは違うメンバーで受講し、より幅広くメンテナンスを行なう目的での研修となります。

前回同様、主力製品である『T2』『T300』の2機種での研修となります。
どちらの機種も、前半は座学・後半は実機での研修とミッチリな内容で研修していただけます。

座学

座学では、清掃機の構造や回路を理解することと、テナントカンパニー独自の技術を理解することが求められます。

テナントカンパニー独自技術のecH2Oの仕組みを説明する資料
水道水とecH2Oとの洗浄力を比較する資料

テナントカンパニー独自技術の『ecH2O』の特長も、動画を使って分かりやすくご紹介いただきました。

実機での研修

座学を受講したうえで実機に触れることで、構造・回路等をイメージしながら学ぶことができます。

スクラバーヘッド部分のバルブ交換作業
バッテリーや洗浄液のタンク周辺のメンテナンス

テナントカンパニージャパンさんではこのような研修を実施していただいており、機械修理.com メンバーの技術力に対しても信頼していただいています。
このような機会を積み重ねることで、現在では倉庫からお客さまに製品を発送する前の、出荷前点検をお手伝いさせていただくまでになりました。

機械修理.com は、テナントカンパニー製品の正規販売代理店としても活動しています。
メンテナンス研修を受けたメンバーが、導入後もしっかりとサポートします。
ぜひ安心してご用命ください。

お問い合わせ

メーカー様のイメージ
修理業者様のイメージ
修理希望者様のイメージ